家帰ったら電気とテレビはセットでつける
スマホ開けたらまずTwitter SmartNews。
ちゃんとSNSも使いますが。
めちゃくちゃではないですがどちらかというとテレビっ子です
関チャでひろはるに2回ぐらい、
「誰々が○○て言ってるCMなんやったけ」
的なことを聞かれて答えたのですが、このクイズ意外とおもろいことに気づきました
思い出せないときは聞いてくださいっ
※関西大手放送局に限ります、地方ローカル局には対応してません
こんにちは中堂でっさ
関チャMVSにつき日記書きます
とりまメニュー、ほい
W-up 200×1 skps
50×8 goodfeeling
Dive 15×4 1.sl 2-4max
fin kick 100×1×4
fin swim 100×2×4
swim 100×8 1-6even hard,7Easy,8max
Down 400×1
京大水泳部運営してくださってるみなさんありがとうございます
試合って、自分の水泳はいろんな人の手によって成り立ってるのを改めて感じる場でもありますよね。
普段はばかにされがち(?)な学連。試合に出れば多くの学連の協力あっての試合だと感じられずにはいられません
召集する人だったり記録員、折り返し監査員、朝早くから遅くまで準備片付け、本当に多くの仕事をやってくれてます
そんなことを計時しながら横の学連見ながら思っておりました
そしてタイム取ったり様々な仕事してくれるマネージャー、魂の応援してくれる炎の応援隊などなどいつもありがとうございます
今回のMVSも僕だけの力ではありません
普段のメニュー作成してくれる人とかアドバイスくれるトレーナー…いろんな人様様です
あとはやるだけ!の状態を作ってくれてるおかげです
レース見てても頑張ってるのは僕だけじゃありません、全員です
たまたまもらえただけです……
レース行くとき一声かけてくれる人たくさんいますが、実はあれめっちゃやる気になってレースいけますありがとうございます
こんなこと小学校のスクール時代では気づかなかったと思います
だからこそ高校の部活で水泳やってその自主性に驚いたし、さらに大学の試合で役員まで自分たちでやっているという制度がすごいと感じたんだと思います。
自分的に今回の関チャは特に具体的に目標もなく昨シーズンより速なってればいいなぐらいでいました
今できる最大をやろうと、、、
結果はベストも出てよかったです
ただ僕は今シーズンの個人目標でも言ってたように、夏の対抗戦を見据えてやってきたのでこの試合はあくまで自分の記録にしかならないんで、記録会みたいに思ってます
しかも1日目半フリしか泳いでないのに4継バテたので関国までのこの1ヶ月で体力つけます!
関国、関カレ、全国公でチームのためにしっかり身を粉にしてがんばります!尽くします!!そうして感謝を伝えたいです
話変わりますが、さっきE1の発表が終わりました
普段は対面なのですが先生が体調崩したということで今回はzoomだったんです
みんなの前で発表しなくていいのはよかったんかな、、、汗
この授業はあきひろと同じなのであきひろんちで2人でzoomしてました
1回で4人ぐらい発表で僕が最後でした
自分の順番を緊張しながら待ってると、横からスースー寝息が、、、
今日当たってないからってこんなときに寝やがってぇぇ_:(´ཀ`」 ∠):
結局発表中も寝てました
授業終わってだいぶ経ちますが、まだ寝とります
ときどき横から、んん"ん"ん"〜、てうめき声聞こえてくるので起きようとしてるのでしょう
でもまた寝てます
関チャ帰りに2回生何人かでご飯寄ったので写真載せときまーす!楽しかった!!
奥の席、ひろはるが松田島原タカノリキとかいうグロメンに囲まれててかわいそう( ; ; )
タッピで中和できてるといいけど( ; ; )
この前部室で麻雀してて急にポンデリング焼きたくなったところ、ホーリーさんが買ってきてくれたんです
グボッチャンはエントリー会議に行く予定やってその分個数に入れてなかったんですけど、それ行く前にホーリーさんが帰ってきたのでポンが一個少ない状態なんですね
とりまグボちゃん急ぐので一個与えて、そのあとですわ、、、
ジャン勝ち食べれるんですけど先に勝ったホーリーさんササムラさんが食べてんの美味そうすぎて震えました
残りはじゅぺ、あきひろ、僕のうち2人食べれる状況で脳汁出まくり、みんなよだれ垂らしてハイエナの顔してました
まず僕の一人勝ち
さあ残るは1人、、、
結果は、、、
はい乙
1人だけオールドファッション焼いてました
しかもチョコ
ちなめっちゃうまかったです
ためしてみてね
そいや誰かの日記でも言ってたけど4回生との練習も残り少ないんですね、、、、、、寂しい
てことでご飯連れてってくださいね!!4回生以外の方も待ってます٩(^‿^)۶
水木土日あたりがアツイですねぇ
質問答えます
ペットにつけるならどんな名前?
ん〜ペット飼ってないですけどつけるなら、悠揮とかきんたろう、あたりやと思います
明日から自己紹介日記再開します!
質問は「怖そうな先輩は」
そんなことないと思いますが、もしいないなら部活で楽しみなことは?にします
ではごきげんよう
2023-2024 総乱舞
お疲れ様です!
マネージャーとして入部した青木章恵(あおき ふみえ)です。
注)初心者マネのため初めの頃は迷惑かけたり間違えたりしますが温かい目で見守って欲しいです*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*めげずに頑張ります!
同志社女子大学 生活科学部 食物栄養科学科 食物科学専攻です。
長いですよね〜ポイントは科学が3回続くところです!
ぜひ電車や信号の待ち時間にでも覚えてみてください笑
青木って名字があんまり好きじゃないので下の名前かあだ名で呼んで欲しいです!
実は、幼稚園年少からずっと出席番号1番です。2番になったことがありません笑
なので中学の入学式で校長先生に新入生代表として宣誓しました!(友達には高3まで首席入学なんかと思ってた!という大きな誤解を与えていたそうです笑)
ちなみにスーツとクスリの創業者とは血縁関係ありません。私は普通の人です!
大学でも学籍番号は001でした(*◡̈)
前置き長くなりました〜
喋ってる時は途中でめちゃくちゃになるのに、書き出したら止まりません、、、!
本日のメニュー
W-up 400*1 ch
Kick Swim 100*4 25mKick 25mSwim x 2
Drill 50*4*2 ch
Form 50*3*2 Des to GA
Swim 100*3*2
Swim 50*3*2 Des to G4
Speed 25*6*1 odd : 15m GK Max Tempo even: Swim Max Speed
Dive 15*2*1 ch
Dive 25*3*1 Des
Dive 50*1*1 Race Speed
Down 400*1*1
メニュー作成の笹村さん、マネージャーさん、トレーナーさんお疲れ様です!ありがとうございます!
関チャまであと2日!
選手の皆さん、体調に気をつけて当日は全力を出し切ってくださいദ്ദി˶ー̀֊ー́
自己紹介の続きします!
兵庫県西宮市出身、一人っ子でMBTIはINFJ-T(提唱者)です。
何度か診断したことがあるんですけど、毎回結果は同じでした笑
好きな〇〇は、ブラックサンダー、とんかつ、カレー、睡眠、キラキラしてる物、Taylor Swiftです!Enchantedという曲の歌詞が素敵なので聴いてみてください♪
西宮は甲子園球場で知られてますが日本酒もめちゃくちゃ有名です!酒蔵通りがあります!!!日本酒好きの方はぜひ来てください♡
個人的に奈良漬は白鷹が好きです。甘すぎず辛すぎずちょうど良い!
ご存知の方もいると思いますが、同志社女子中高出身です。6年間、御所の隣で真面目に過ごしました笑
大学では完璧主義をもう少し緩めて、色々挑戦します!!!
あ、バーガーキングに行ってみたいなぁと思いつつも行けていないので、誰か一緒に行きませんか〜!!!!!!!!
部活は6年間アーチェリー部に入っていました!
バービージャンプしたり、教室前の廊下や職員室の前を手押し車したり、様々な筋トレをさせられました笑
中1の時には30m離れて大声で叫ぶ、声出し練習も習得済みです!
その他もろもろ筋トレやゲームには罰ゲーム付きでした。根性を身につけられた経験ですね笑
私は先輩をおんぶしてスクワットした伝説があります。
怪我とコロナ流行と体調不良やらなんやらで、結果も残せず高2の秋以降は参加もできず、と悔しい思いをしました。
大学ではサークルか部活に入りたいなぁとは思っていたものの極度の運動音痴のためどうしようと迷っていました。
選手が無理ならマネージャーとして力になれば良いじゃないか!!!と思っていたところに、インスタで京大水泳部に出会いました!
そこからは直感と勢いで新歓に参加しました!
(あの時はくるみさんと堀さんありがとうございました!!!)
何度も水泳部の皆さんに会ううちに、人柄の良さに惹かれました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡
あと部活中と、普段の感じのギャップが凄くて驚きました!!その切り替えも最高です!
マネさんの通る声がカッコよくて初めて朝練行った時に感動しました!
同時に戻ってくる選手のタイムもテンパらずに取れるように頑張ります!
質問に答えます!
6年間京都の学校に通ってたのに、用事は大阪駅付近で解決させてたのであまり解答に自信ありませんт · т
・四条 Eggs 'n Things
生クリーム食べたい欲に襲われた時は、たらふく食べるのが解決策です。
・七条 占いキーアンドドア
3月に友達と手相にはじめて行った時に面白かったので、おすすめしときます!笑
次の日記は稲西くんです!
質問は、鼻が痛くならないティッシュのおすすめ でお願いします。
最近、頭、喉、鼻がやられました。そろそろ鼻が限界です。
長くなりすぎました!
ここまで読んでくださった方ありがとうございます!!
写真貼って終わります!
去年12月、兵馬俑と☺︎
2023-2024総乱舞