お疲れ様です
今日はバイトがあったのでまだ起きています
もうすぐ寝ます
まだ早寝早起きは続けてますが、たまに9時間弱寝ていることがあります
このままだとどんどん睡眠時間長くなりそう
1回守屋です
今シーズン早くも2回目ですね
今日のメニューです
メニュー作成のまきやさん、たっぴさん、しょうこさん、まりお、ありがとうございました
毎回IMの最初のバッタがとても楽しいです
今日のkickは2本だったので1:45回れましたね。いつも1:50で1:42,3くらいでまわっているのでもう少し速くなったら1:45×4まわれるかもしれないです
最近mainの100high Aveのタイムが少しずつ速くなってて嬉しいです
冬季公認が楽しみです
とはいえ浮かれず精進
現在土曜週オフの可能性について村松と研究中
土曜に週オフとると木曜練習後から精神的にとても楽になる気がします。
ということで明日も練習参加します
ただ土日2日連続で休むのはどうなんだ?という意見もあります
要研究です
最近部活が楽しいのはいいのですが、毎日朝練がその日のピークになってる気がします
それ以外の時間をどう過ごすか
とても大事な気がする
寮の友達とNF終わったら競プロやろうと約束したので頑張ろうかなと
続けられたらいいな
そういえばJR東日本のペンギンが卒業するみたいですね
衝撃です
ずっとSuicaといえばペンギンだったのに
かなしいです
関西の人はペンギン知っているんですかね?
あの新宿駅新南口のペンギンはどうなるんやろうか...
僕のSuicaケースにもいるこのペンギン...
そろそろ終わりにします。
質問は「練習中何考えているか」にします
フォームとかいろいろ泳ぎに関することを考えていると思いますが、それ以外の時間もあると思います
僕は今日このあと何するかとか、頭の中で音楽流したりが多い気がします。
おやすみなさい
2025->2026 轟
お疲れ様です꒰◍⍢◍꒱۶
練習後ラーメンの気分がおさまらず、
激辛担々麺食べるしかないねん
ってことでアクアリ帰りに食べました。
辛さ大なのに満足できず、唐辛子粉末追加しすぎて
むせながら完食^ ^
それでもむーさん巻き込んだラアノウミよりは遥かに優しかったから
ついに "鯱輪" に行く準備ができたという事
引き続き毎日キムチを食べて耐性つけていこうと思います
体育会に所属している限り、プライドを持って頂目指します
名前言わなくても分かりますか?
お久しぶりです。ぷです。
メニューですよ!
メニュー作成の中堂さん、真喜屋と助っ人りお、ありがとうございました。
人口密度が高くて泳ぎにくそうでした、
キックの時とか連なってて可愛いなって思ったんですけど、、、
りおと真喜屋から否定されました^ ^
あの、この場で謝罪します。
金曜日のメインで6.7コースだった人達
ほんとにごめんなさい。タイム±5せず読んでたし、途中ぐちゃぐちゃってなって。
まともにとれたのJPさんだけでした。
2コースしか取ってないのに、情けないです。
あと土曜日はBサークルの人ごめんなさい。ちゃんと回せませんでした。
(心の根っこは真っ黒らしい)真喜屋くんが沢山考えて、全部どうにかしてくれました。ありがとうね本当に
もう2年目なのに、、、
ネガティブ全開すぎますか?ごめんなさい。あ、またネガティブ。ぐるぐるぐる
雨降ってるし秋だから鬱気味なっても許容してるけど、そろそろ生活に支障が
こんなんだから納豆菌培地に変な菌入るねん!!!
MVP制度導入されたし周りをしっかり見て、頑張っていこうと思います。
選ばれた人はベタ褒めする予定なので、致死量の褒め言葉を浴びる覚悟をしててください☺︎
私から見たら選手もスタッフも全員キラッキラで努力してるし尊敬する所ばかりなので選ぶのが難しい所。
たまきからの質問 "やりたいけどまだやれてないことありますか。"
2025やりたいことリスト100を部屋の壁に貼ってるんですけど、
現時点であと63こ残ってるの
2023年は46こ、2024年は40こ達成できたので、超えたいな
あ、でもその想い強すぎると、しなくちゃリストに大変身するから、超えられなくてもまぁいいかくらいで。
ドイツ、お花畑行きたいは難しそう
豚の角煮・お菓子の家作るとか、森林浴したいな
書いてないことだったら、ジム通いたい。
るろうに剣心見るのと、韓国で美容クリニックはしごとかもしたい。
漢検1級のテキスト買ったし勉強したい。
実験レポートが手書きという時代を逆行するような方針を言い訳にして取り組めてないんです。
自分の機嫌をちゃんと自分で取れるような人になろうと思いますっ♪
次の人への質問は、会場までの距離と泳ぎやすさ両方考慮して、大会で泳ぐならどのプールが好きですか?で。
2025-26 轟!!!