京大水泳部練習日記(2022/3~)

明日ももう少し頑張ってみたくなる

お疲れ様です。
松田晃大です。

日記の更新が遅れてしまい申し訳ないです。
シンプル忘れてたけど、タカノリキ(←これはヒロセハルと同じ発音)が中書島練の方をあげるん待ってたってことで、よろしくです。




兄に棚やらなんやらをもらって以来、部屋の改造をしようとしているのですが、合宿やらなんやらのせいであんまり進んでなくて、行き場を失った小物たちが机などに散乱しています。

まじで過去最高に部屋が荒れてる。


春休み中に片付けようと思ってたんすけどね。


花粉がマヂキチなんで洗濯物を室内干ししているんですが、それがすごく邪魔で、そのせいでなんか片付けのやる気もおきないんよね。


花粉はよ消えてください。花粉症じゃない人、花粉全部食ってください。



必要最低限受粉させたるからむやみやたらに花粉とばすな、あほか


でもなんか、花粉飛ばしにくい杉の木?の開発されてんねんやんな。
中堂、ス◯ートニュ◯スでこの記事見つけたら詳しく教えてや。






(↑これは今見たら冷蔵庫横で指名手配されてたキンタさん。)


魔除けなんか魔寄せなんかどっちやろか。

欲しい人いたらこの写真あげます。ていうかむしろ引き取って下さい(T_T)






では、昨日のアクアリーナメニュー

W-up 50*10

Agility 15*8 壁キック3s+Turn+12.5UW / 12.5GK

Kick 50*8 1-4t EN1,5-8t EN2
        50*4 B-up

Pull 50*4 Scu
       50*8 1-4t EN1,5-8t EN2
       50*4 DPS / 15mPower-35Smooth by1t

Swim 100*4*2 Des to EN2 / EN2 Hold 

Drill 50*8

Swim 50*3*2 1,2t DPS,3t 壁後3ストロークH
          50*4*1 Des to 200Pace

Speed 25*8*2 Max DPS / Max Speed by1t

Down 400*1



ゆきとさんメニュー作成ありがとうございます。りこさん、しょうさんマネ業ありがとうございます 。


キレをあげようみたいなメニュー、なかなか苦手であんましうまく泳げませんでしたね。
正直キレが上がるって事自体、あんましどんな感じか分からんや。


練習中やと1本ぶち飛ばすみたいなんまじでできひんのよな。
どうしてもレースとは感じが変わってまう。気持ちも感覚も。

こういうのできるようなるとレースで外すことなくなるんかな。


てゆってもまだ伸び悩むほどのレベルじゃないし、できるだけ頑張って練習して頑張って試合泳げばベスト出る気するわ。



春短楽しみやね。




あと関係ないけど前がちで驚いたんが、アクアリーナってアクアリーナなんすね。
ずっとアクアアリーナやと思ってました。
言うときもアクア アリーナって言ってたし。



ネクストステージかと思いきやネクステージでした。みたいなんがあったん思い出したわ。
勘弁してくれ。




堀さんからの質問に答えます。

質問あったっけ、なかったっけ。


忘れてもーたから自分で。
「昨日の夜ご飯」


練習帰りにごつうさんに王将連れてってもらいました。ジュンペイさんと。ごちでした!❤
うまかったですね。アクアアリーナのあとに連れてってもらう飯が一番うまいですわ。

大雨降ってたけど覚悟のごんダッシュしました。

びしょ濡れでラストオーダーくらいで駆け込んだゴミ客のおれらに対して、優しく雨大丈夫やったか心配してくれた王将のちゃんねー、せんきゅーです!!


ロ◯テとかいうチームが勝ったからじぺ、お前はごつうさんに金返すんやで。



次の人ごめん、練習ある日中には間に合わんかったわ。

誰かにキラーライン送るんで、よ☆ろ☆し☆く☆


質問は
「明日の朝ご飯」
でお願いします。





2023-2024 総乱舞

コメント

1. 宿儺の指みたいってか、やかましいわ

新しく錬成したから欲しい人いたらあげるよ^ ^

2. 必要最低限受粉させたるから おもしろい

私も部屋の整理春休み中にやろうと思ってた!でも途中までしかやってなかった〜この日記読んで思い出した〜

3. 「花粉を食べる」←初めての組み合わせ

このブログを読んでる人は京大プールの掃除、今やってるのできてね

4. 部屋の片付け出来ない

しんたろさんの表情おもしろい

5. 無題

しんたろーさんごめんなさい
南無阿弥陀仏

6. 無題

なんで王将ってこんなにうまいんやあ

7. 花粉症じゃない人が花粉全部食べると

花粉症になる

8. スマートニュースは放送禁止語ではない

忘れた頃にスマホの裏から指名手配

9. 質問バカみたいに適当でおもろい

調子合わせるのむずいよな

プロフィール

HN:
京大水泳部
性別:
非公開

P R