お疲れ様です(●'◡'●)
朝パに行って2限受けたらもうおなかがすいてました
昼はセブンで新発売の極太麺で二郎風ラーメンを作ろうと思っていたのですが販売地域が東北と関東のみでした泣
ということであきらめて食堂でカロリーを摂取
このセブンの麺すごくて1人前でタンパク質17g、脂質1.4g。
ほぼプロテインです
これにチャーシューと煮卵のせたら異次元の筋トレ飯になっちゃう
こんにちは1回生の加茂です。
昨日かばんに小さいバッタがついていて死にかけました
何百倍も大きい人間を驚かせれる虫は凄いですね
後期がはじまりましたが、水泳も勉強もある程度のモチベーションがあっていい感じです
ここ最近は毎日、寝る前にストレッチをしたり、授業外で2、3時間勉強したり、前期できてなかったことができてる気がします
まあこういうのは大体すぐに終わるので、飽きる前にちょっとでも習慣化させたいですね←ストレッチは特に
モチベーションを持続させるのは難しい。
また、後期は週4で1限が入ってる影響でダウンの時間がどうしても短くなってしまってます(._.)
まだ2週間ぐらいしか練習してないけど体の疲労を前期より感じます
高校生のときはダウンしてもしなくても変わらなかったのに…
これが老いなんですかね
日記で 4回生の加茂です って書く日が来ると思うと恐ろしい、、
今日のめにゅー
↓ ↓ ↓ ↓

メニュー作成の中堂さんありがとうございます ^^)
マネさん、トレーナーさんもありがとうございます^^)
関国OBOGは調整なしと聞いていましたが、前日なので若干優しめのメニューくるかなって思ってました。
そんなことはなかったです泣
今日の100*10ホールド(1:30)は個人的にトップレベルにきつい練習です
このメニューでべスプラ7ぐらいで揃えれるようになりたいなあ
今は基礎鍛錬期ということですがFrだけじゃなく、IMの練習も割とたくさん入れてくださっているのでしっかり強化したいです!
それと週オフについて
週オフは2種類あると思ってるんですよ
一つ目の計画的週オフは、その名の通り1週間、1か月の予定からしっかり考えて決めるオフのこと。
もう一方の突発的週オフは、前日の夜か当日の朝になってその時の感情で決めるオフのこと。
私は新シーズン入ってずっと後者なので反省したいと思います(-_-)
そうきさんからの質問
「1コンで俺に勝ったらしてほしいこと」「なんでも叶えてあげる」だそうです笑
これは質問じゃなくてご褒美企画ですね(^^)
激あつ
食堂で川根さんが「弘は?」って言っていたので完全に弘しか頭にないです
ただ、勝ってから決めさせていただきます笑
ところで本当にいいんですか?
何秒で泳げるかわからないですけど勝ちに行きますよ!!笑
明日の日記はMVS日記です!
ではおやすみなさい
2025→2026 轟
1. 負けへんよ^ ^