涼しくなってきた
まだ昼は暑いけど
朝は寒い
秋になってきた
春夏秋冬で秋だけ線対象っぽくないですね
なんか禾も火も自然っぽい
1回の守屋です。
今日のメニューです。
メニュー作成のゆちぇさん、マネさん、トレーナーさんありがとうございます
pullは好きです。DPSとかのおっきく泳ぐ感じとか、たまにあるhardも
関国OBOGお疲れ様でした。
僕はちゃんとタイムが出てよかったです。
全国公はまだ遠いいけど少しずつ近づいていきたい。
宮崎行きたいですね。
日々鍛錬です
それはそうと僕のお米...
残念です
上ではなく下が合わせるといういい作戦を思いついたのになぁ〜
この分のご飯誰か連れてってください
最近新しい生活リズムを試しています
20時寝4時起きというものです。
4時に起きようと思えば、二度寝したとしても問題ない。
朝練前に時間あるからパンとかじゃなくて朝ごはんをちゃんと食べられる
寝る前に炊飯器をセットしてご飯を食べる
やっぱり白米が1番
まだこの生活試して数日ですが、ちゃんと機能しています
朝練までの間はゲームしたりアニメ見たりいろいろ
ポケモンの新作ZAが発売しましたね。最近はだいたいこれをやっています。
まだ操作に若干慣れない...
メガ進化する時の映像とてもいい
楽しいですよ
僕はワニノコを選びました。チコリータと悩んだんですが、水タイプの方が好きなので
あとは、最近「響け!ユーフォニアム」というアニメを見ています。我らが(?)京アニの作品です。
題名の通り吹奏楽部の話です。僕の高校の部活はゆるかったのであまりわからないですが、とても面白いです。
青春って感じします。
続編的な、映画「リズと青い鳥」っていうのもとてもよかったです。
「聲の形」と同じ人たちが作ったみたいです。
単体でも見れるのでぜひ。
質問に答えます
秋の味覚か〜
今日のライリスでも同じ事聞かれた気がする
ブドウとかいいたいけど8,9月だしなぁ
月見だんごかな
美味しいけど普段たべないんだよなぁ
今度買って食べるか
質問は「北極と南極どっちに行きたい?」にします
行く難易度は一旦無視で考えてください
んー
どっちだろう
アザラシvsペンギンの戦いになってる...
でも北極は結局は海だしなぁ
南極の方が地球っぽくないし、南極ですかね
ではそろそろ寝ます。
おやすみなさい
2025→2026 轟
最近はすっかり涼しくなって、もう秋になりましたね。
近年は春、秋が消滅して、夏と冬しかないと言われていますが、今はさすがに秋や。
僕は、季節の変わり目を感じるスリムクラブ内間botというアカウントをフォローしているので、季節の変わり目を見逃すことがありません。
一瞬しかない秋もしっかりと観測したぜ!
今年の秋の開始は9/24だったみたいです。
「いや〜外はすっかり寒くなって、もう冬だな〜」が来るのはいつでしょうか。
冬は寒いからきついなー。
朝練向かう道中が真っ暗になんのも腹立つ。
今の気温くらいが自分的にはちょうど良いので、しばらくはこれでいいっすね。
お疲れ様です。松田晃大です。
日記は久しぶりな気がします。
シンプル9月挟んだせいかな。
秋がいいっつったけど、雑草カスの花粉のせいか目がかゆくてしゃーない。
9月はじめくらいにブタクサアタックくらって鼻が死んだんがだいぶマシなってきてたのに。
許せないっすね。
山ちゃん語でいうところの、ゆるせへん(↘↘↗↘↘)ってやつっすね。
春も気候は完璧やのにクソファッキンな花粉のせいでQOLが爆下がりするんがナンセンスですね。
結局は夏か?冬なんか?
おすすめの季節があれば教えて下さい。
本日のメニュー
メニュー作成者の真喜屋くん、マネさん、トレーナーさん、今日もありがとうございました。
今日は梅マンが遊びに来てくれました。
50ブレのダイブは5秒9やったとか言ってました。
全盛期は長水2秒台を叩き出してたのに。。
老いって怖いね。
アンリミテッドワールドレッドのレッドも、気力・体力のすべてが失われると言っていました。
水曜スプリントということでした。
スプリントは大の苦手ですが、最近はそこそこ高出力で泳げるようになってきた気がします。
体力なくなって、すぐ体がしんどくなってるだけかもしれませんが。
心拍数を上げない泳ぎ、通称サスティナブル・スイムが最近のメニューでは多いですが、それしてたらついつい火力の出し方が分からなくなってしまいます。
急にぐっと上げるのってむずいよね。
ぴろぱんとかは50〜800まで対応してるので、いつもすごいなーと思いながら見ています。
今週末の関西OBOG戦では初の50Fr(2継)に出るので、50まで対応できるところを見せたいです。
1年軍団と2,3回軍団なんで、ここは勝ちたいですね。
頑張ろうな、山ちゃん。
今シーズンから追加された板キックメニューはぐろいっすね。。
ブレキックなら1'40くらいまわれるんですが、バタ足となると流石に無理です。
Bサークルで結構頑張ってやっとこさ1'45でこれるくらいですね。
「身の丈に合わない場所で苦しむのが努力で、適応するのが成長」とどこかで聞きましたが、身の丈に合ってなさすぎるんは流石にいかんよね。
A'くらいがちょうど良い努力水準かもしれません。
まあ今後速なっていくんならBで限界か。
バタ足も強くなるぞー。
頑張ろうな、しまどん、大月くん。
しみ夕の日記に泳ぎの改善について書いてありましたが、まじできれいなったと思います。
結構トイレ行った後とか、上からいろんな人の泳ぎ見てるんですが、前まで首がねじ切れそうやったしみ夕の呼吸が、かなりブレないようになってました。
ドリルってやっぱ大事よね。おれもドリル大好きです。
まだブレは泳げませんが冬季公認までにはブレを仕上げたいぜ!
マンに授かった神髄でぶちあげようぜ!Br面!!
質問に答えます。
好きなお酒やったっけ。
ビール好きですよ。おとんが生粋のビール好きなんで、実家で飲酒するときは基本ビールですね。
ハイボールとかも飲みます。
最近は家にバイト先の店長にもらったウイスキーがあるんで、ハイボールにして飲んでます。
逆にカクテルとかはあんま分からんや。
日本酒とか焼酎もあんまのまんな。
うまいんやろうけど、飲む機会ないしね。
次の日記は誰かに当てます。
質問は、なんか適当に最近の話でもしといてください。
2025 コア・轟・爆