京大水泳部練習日記(2022/3~)

3/28 午後

お疲れ様です。


後藤寛貴(2)です。



早速ですが2日目午後のメニュー


w-up 400*1*1 skps


swim 100*5*1 1-4t:IM slide 5t:Fr(B:4t)


drill 50*3*2 自由


swim 50*1*2 form


kick 100*4*1 smooth


pull 100*4*1 DPS(B:4t)動画自由


swim 100*4*1  次のメニューに備えたDes


swim 100*30*1 1-10t:IM 11-20t:奇数IM、偶数Fr 21-30t:Fr High Average


down 500*1*1 よく流してください




100*30の日でした、、


IMで体力残してFr頑張る練習しようと思ったんですがFrの6本目くらいから記憶がありません、、雑魚でした、、



「きちー禁止」「えぐい禁止」「行けるって言う」の3つをモットーに残り2日間頑張ろうと思います



質問答えます



落ち込んだときの立ち直り方


寝るしかない。時間が全て解決してくれます



ギャンブルの収支


ギリプラスだと思います。昨日は梅ちゃんをカモりました。今日は堀くんをカモろうと思います。



次の日記はひろはるです!


めっちゃ酒飲むって聞きました。意外。


何飲んでるのかおしえてほしいです



2023-2024 総乱舞


コメント

1. いけるっていういけるっていういけるっていう

考えない

2. 短い、、、

きーちゃんが雑魚という言葉は寛貴くんから学んだって言ってました。

3. 消えてくごとぅさんを片目にくそ頑張れました

刻むぞ血液のビート!ファイヤーバタフライ‼️

4. カモられた

あまりに後藤は強いしあまりに僕が弱かった

5. ごときゅんの日記だけコメント忘れてた

「きちー禁止」「えぐい禁止」「行けるって言う」の3箇条廣瀬と唱えて効果あったのでわりと良い。

6. TWICE踊ってほしい

時々しゃべりましょ〜

7. プラス???

ちい顔好きすぎる

8. 100×30

100×30

9. ごときゅん

きゅん

10. きちー

自制できて素晴らしい

プロフィール

HN:
京大水泳部
性別:
非公開

P R