京大水泳部練習日記(2022/3~)

4/22 1435mm

授業爆睡したあとって





























めっちゃ暑なりません?




























朝パ行って2限授業寝て、昼ルネで募して、3限授業寝て今起きました




もうすぐ3限終わりますが頑張って書きます




ども































こんにちは



















2回中堂です


大奈良帝国出身



工学部

地球工学科やってます



実家から通ってます


だいたいフリー泳いでます



新入生さんたちお話しましょっ




んでさっきのやつたぶんやけど、













寝るってことは副交感神経が優勢ってことやから




















消化は促進され















エネルギーいっぱい生成され
























∴体温上昇

な気がします













知らんけど













はいメニュー
















400×1SKPS
50×8GOOD feeling
15×4 wall kick hard hard
50×4ブイキック
50×4fly br, fr Ba
100×3×4 n=25,50,75 imo/100-n Fr
50×3×4 hardhold
50×1 easy
25×4hard
400×1 down
















いつも水泳部を運営してくださってる方々感謝申し上げます











あと僕の拙いメニューを頑張って解読してくれるスタッフの皆様、感謝申し上げます( ;  ; )












品質には万全を期しておりますが、万一間違いございましたらじゃんじゃん指摘してください


春短がありました






色々ありますが




長い長い冬眠が終わり



いよいよ本番となる対抗戦が近づいてます





そう思うたびに、もっと強くならねば、と感じるばかりでございます





他大には負けたくありませんからね



勝つためにはなにをするか、











強くなるんです


















相手は必ず死力を尽くしてきます


それに対抗するにはこちらも死力で対抗するしかないのです




だから今から準備しないと





レースは死闘です



がんばりましょう





 


前南利さんとカラアゲ食べ放題行ってきました♪




10個食べましたー!!!!ドヤ^_^

かかってこいやぁ



この結果をじゅんぺーさんとあきひろにゆったら

煽りに煽られました泣





やぱ大食いは無理です。。。





















SmartNews見てても思いますが

それにしても最近の世界は物騒です

この先どうなることなんやら






話変わって



今現在進行形で資源工学入門みたいな授業受けてるんですけど



今日の朝電車ん中で、この授業の課題をやりまして、





その内容が、















前回の授業を受けて、役に立つことや新しい発見を200字ぐらいで書け、


みたいなやつやったんすけど









まぁ前回の授業も寝てるわけですよ






先生の声めっちゃ眠なるし






話聞くだけやし、、、








で、まぁ授業資料見るわけですねさーっと







だいたいこんなこと喋ってたんやろ〜って




感想を書いたわけですね、えぇ。















んで今日の授業で、スクリーンを見るとですな





なんか見たことあるなぁと、なるわけですな










してないはずの予習ができてるんです








そうです。今日の授業資料見ながら








前回の課題書いてましたわ、詰。



















締め切りギリギリやったから次の授業資料があがってたんすわ






なしやろ、、、












あーもう授業終わりますわ





てことで最後にグボチェッッッッッッック‼︎‼︎ボ‼︎





































































このグボはどっちに向かって歩いてるでしょう



























































































正解はわすれました



質問答えます
どやったらそんなにテンポ上がるんやみたいなやつ



ドヤ顔でいいたいですねぇ


テンポはあげるもんではなくあがるもんや
(参照:笹村さんの春短の反省)



明日の日記はまた当てますわ
質問は、、んんん、高圧電線の渡り方とかでおねしゃす

ほなまた

 













2023-2024 総乱舞

コメント

1. 空白多さすんぎ

唐揚げリベンジいこやー

2. このグボちゃんがこっちに歩いてきてるとしたら、「赤犬を止めろォ〜!!!」の時の赤犬みたい

だれか59巻で確認して下さい

3. 口開けんでも食える草

自分の文章力の無さを空白でごまかすな

4. 君の名は。やぁ

クボタクンがどっち向けに歩いてるように見えたら右脳、左脳とかそういうのんあるんかな

5. 無題

グボは多次元を統べる者だから前に進む一方で後ろにも進んでる

6. 私は2限(空きコマ)と3限と5限寝た 

ラインの背景めちゃおしゃれやね!
くぼた、映画のワンシーンみたいになってる

7. 口あけんでも食えるが好きすぎる

冬眠からはよ抜け出してくれ

8. 改行=死

質問キモすぎるw
でもちゅき

9. 無題

10個って刀におさまるレベルやで?

10. 俺は13個

標準軌ですねー

11. 標準軌に気付けなかった...

切腹!!

12. 死力を尽くす!

大食いもっといけるよ〜〜!!^ ^

プロフィール

HN:
京大水泳部
性別:
非公開

P R