京大水泳部練習日記(2022/3~)

4/23 唐揚げ食べ放題まだ行ったことない誰か行きましょ

なんか最近やたらとゴーグルに水入るなって思ってたんですよね
どんだけきつく締めてもやっぱり入ってくる






そしたら春短の時に、ゴーグルのひもが切れかかってることに気づきました






そして、本日、ついにひもが切れました!
たっぴ?りこさん?にミサンガみたいに願い叶うんちゃうんって言われたんで、ひも切れる寸前に願いを込めようとしました。
特に思いつきませんでした


幸せニコニコな老後を過ごせますように!!


って願いにしとこ(今言っても遅い)





一応ひもの代えはあるんすけど
まじなんとなく気分的にゴーグル変えたいんで
みなさんのおすすめゴーグルぼ
できればテンション上げたいから視界が明るいやつで





お疲れ様です。新2回の髙木です。
ちょっとずつ2回生って言うの慣れてきたかと思ったけどそんなこともない






一応軽く自己紹介
学部は総人です
専門種目はBrです、気分でIMになったりします
大阪出身です
たこ焼きとお好み焼きはほとんど食べません、食べる機会ない
好きな季節は春です
理由は夏=汗かく、冬=布団から出られへん、秋=蜂が怖い、からです







すでに多くの人が入部を決めてくれています(今日も一人確定しました!ありがとう!!)
新歓隊長たっぴをはじめとした新歓に携わって下さっている方々もほんまにありがとうございます!!!





もう自分が入部してから一年経つと考えると感慨深いです
新入生を加えた新・京大水泳部の幕開けって感じでワクワクしますねっ







体験も入部もまだまだ待ってます~!!




ってことで今日のめにゅー!!

乳酸まみれ by幸登さん
W-up 400*1 SKPS
            50*8 1-4t:12.5Dolfin Max-37.5Smooth/5-8t: Good Feeling

Drill 50*4*2
Form 50*3*2 B-up/Des by set

Dive 100*4 Samurai Hard!!

          50*4 Samurai Hard!!

Push  25*6 Samurai Hard!!

Down 400*1


メニュー作って下さった幸登さん、スタッフの皆さん、新歓もあり大変な中、練習を支えてくださって今日もありがとうございました!




今日はメインで耐乳酸でした
乳酸が体に回りすぎて酔いました







久しぶりにBrで泳ぎ込んだらもう大変っすねぇ、体きちぃ
先週は一旦Brの練習を封印しました
一回いい感じで泳ぎ方忘れたんで、もっかい1から作り直していきたいです





たまには遠回りするぐらいがちょうどいい
今夏、最高の泳ぎを出来るように
支えてくださっている方々に感謝の気持ちを伝えられるように
自分も結果で引っ張っていけるように頑張ります








こういうメニューでしっかりしんどい思いしといて、対抗戦であの練習より全然マシやんって思えたら勝ちですね
そうなれるように、一つ一つの練習を大事にして、乗り越えていきたいです











やっぱ水泳早くなるには食べてでっかくならんとあかんってことで
なおきさんに、タカノリキと僕で池田屋に連れて行ってもらいました~




タカノリキと僕はしっかりと大(500g)を完食。
あきひろに並んべて熱い。
2回生は大食い粒ぞろいですね
回生ご飯で一回ぐらい大食い選手権やろや、負ける気しかせんけど






水泳部の人とご飯に行かせてもらうとき毎回思うんですけど、皆さん食べるの早すぎません??
噛まずに飲んでるでしょ、絶対
30回は噛みましょうって義務教育で習いませんでした?
それか自分の顎が弱すぎるんかな








そいや今期スペイン語新規履修してるんですけど
(↑言語の単位落としたわけではないでっ、中堂くんっ)
1回生に混じってるんで、なんか再履修してる人みたいで、
自己紹介みたいなんしあった時鬼気まずいです
多分、1回生側の方が気まずいですよね、みんなごめんね、今期だけやから許してくれーい
同じく新規履修してる上回生は10人ぐらいいるんですけど、今日の授業にいた上回生は僕と、僕と同じコマを一緒に取った友達だけ、、




あれれれれれ






ほんでなんか今期から出席の基準厳しくなったんなんなんですかね
スペイン語は20分以上の遅刻は欠席カウント、遅刻は0.5回の欠席カウントらしいです泣



まぁ普段から定刻通りにきちんと授業に出席している優秀な水泳部の皆さんなら何ら問題ないですよねっ、もちろんねっっ















なんか思ったより長くなった気がしますすみませんっ
質問に答えて終わります



高圧電線の渡り方






らしいです(AI日本語弱いかも)。
中堂からキラーパス飛んでくること多いね。





木曜の日記は木曜の練習で当てます。
ふと思ったんですけど、日に日に残された4回生との時間が短くなってることに気づいてしまって猛烈な寂しさに襲われてきたので
4回生の誰かにお願いしようと思います^^
まぁほんまに4回生に当てるかも含めて、木曜の気分で決めますねっ





質問は、GWにしたいことorこんなことするよっ!てこととかでおねしゃす
自分は神大練に行かせていただきます
みっちり強化してきますっ
水冷たいとか知らんかってめちゃ怖いけど









そーいえば!
くるみさんもおっしゃってましたが、履修登録確定ボタン押すの忘れずに!!







ではでは~最後まで読んでいただきありがとうございました!!






2023→2024 総乱舞




































コメント

1. 渡り方を知りたかったのに泣

再履は顔合わせもない集中講義(ネット教材)がオヌヌメです

2. 僕も唐揚げ行ったことない行こ

阪大の化け物どもを倒してください

3. 無題

はよ弁天町いこや

4. 義務教育の敗北

みんなもっと噛んでゆっくり食べよう

5. ゴーグルはMPめっちゃおすすめ

視界広いし厳ついから周りに圧力かけられる

6. もっかい1から作り直す覚悟がかっけぇ

私も急に寂しくなってきました

7. 時間割に納得いってなくて、まだ確定ボタン押したくない。

でも、仕方ないから夜に押すと思う。

8. ミサンガ

って言ったのは多分俺

9. 蜂怖いの私は夏なんやけど、、、

すてきな願いだねぇ〜

10. キングカレーいこうね^ ^

幸せな老後が1番ええね、幸せに死ねるから

プロフィール

HN:
京大水泳部
性別:
非公開

P R