京大水泳部練習日記(2022/3~)

4/25 趣味はカフェ巡りって男にろくな奴はいない(偏見)

お疲れ様です。



社不なんで書くの面倒で遅くなりました。すみません。井芹です。



軽く自己紹介します。



趣味はお花を摘みにピクニックに行くこと。朝からサンドウィッチの用意をしてワクワクしながら庭園に出かけます。



休日は小鳥の囀りを聞きに山へ行ったり、



音楽や芸術を楽しんだり、



カフェでアフターヌーンティーを嗜みます。



野蛮人の多い水泳部では唯一と言っていいほどのジェントルマン。



誰にでも平等に優しく、後輩や同期からの信頼も厚い、優雅で余裕のある人間です。異論は認めます。










以上が主観的な俺からみる俺への自己分析。


以下、客観的に自己紹介をしていきます。




趣味は泥だらけになりながら農作業をすること。よだれを垂らしながら雑草を引き抜く快感から抜け出せない。庭園?甘えてんじゃねぇ。


日本男児たるもの、黙って畑作業だボケェ




休日は酒。山に行くことはあるが、鳥ごときには目もくれず、竹を切って帰ってくる。音楽は好きだが、クラシックとかじゃない。もっとうるさいやつがいい。そんで、当然だがアフターヌーンティーなんてしない。付き合いですることはあるが。酒だ。酒をもってこい。




水泳部が野蛮人だらけなのはまあ当然(代表格中堂)。そんな水泳部が好きでズブズブにハマってしまっている。信頼は地に落ち、いつも遅刻と戦う微塵の余裕もない4回生農学部横浜出身IM専21才アホ男。









長くなりましたが新入生のみなさん、短い間かと思いますがよろしくね。まだ新歓やってるからぜひ遊び来てほしい





さて、昨日のmenu


みどろん


400  up


100•4 IM



100•8 Kick 1:45


100•4•3 1:20


100•3•3 1:15


100•2•3 1:10



25•4 max


400 down



ショート


400•1


100•4 IM


15•2


25•4


50•6 kick


100•6 kick


50•6 drill


100•8 75 smooth 25 hard


50•8 40s


15•2 max 


25•4 max


400•1




部の運営に携わってくださっているみなさん、いつも本当にありがとうございます。




昨日のことだけどサイクルインが前回より成長しててアツい。Max測定も、ベンチと懸垂が上がっててだいぶアツい。今日の調子前借りしてたんかってくらい今日に関しては渋かったけどそんな日もあるってことで。こないだ一応関国のレギュラー200.400IM 決まったんで今はじっくり泳ぎ込みます。





最近あったことをつらつらと。



1 内定決まった


第一志望の企業から内定もらって就活無事終えました。暇やね。え?研究室???知らね、そんなもん。



2 恐ろしい ある神社で見つけた絵馬です。


内容もさながらよく見たら語尾の「ように」の部分、似すぎててもっと怖い。これ書いてるのアラサーって、、、おしまいやんこんなの。世にも恐ろしい世界ってほんとにあるんですねトホホ



3 京大プール待ちきれん お片付け班がいたんでマックス測定の後プールへ。晴れ×京大プール はやっぱりいいですね。ただ、京大プールでみんなと練習できるのも今年で最後だと思うと、少し寂しい。



4 味付け班


餅つきの味付けの試食会をしました。おすすめは韓国海苔もちです。明日ぜひお試しください。味付け班はたっぴからプール掃除免除されてるんで、当日少し遅れてきても文句言わないでくださいね♡



5 高い飯はうまい


これ、仔羊らしい。羊さんごめんなさい_:(´ཀ`」 ∠):とかなく、一瞬で平らげました。さすが1人9000円のディナーだけあって食事をしながら常に驚きを感じました。


晃大とかには飯行く詐欺し続けてるんでいい飯行こな。晃大の場合、味もわからず一口で飲み込んでそうだから高い飯行く気にはならんが。



6 質問答えます


GWは研究室で2回農村に調査に行きます。どっちも泊まりで行かなあかんの普通にダルい。京都の綾部市ってとこと三重県のみかんのあるところ(どこだか忘れた)。



神大練も2日だけ参加するんで頑張ってきます。ついでに速いやつの腕か足ぶち折ってきます(ヘコヘコしてるフリして背後に回って頭突き)




今日の分はひろはるです!
質問はねむこすのいいところで!



最後まで読んでいただきありがとうございました!



2023-2024 総乱舞

コメント

1. 全裸開脚写真、banされへんの?

やよい吉野家ハイカラ、丸呑みしまくってきたからこそ、良い飯嗜むだけの心の余裕がある。

2. 内定おめでとう

「新入生のみなさん、短い間かと思いますがよろしくね。」
実習行ってて忘れがちやけど、そうか、もう4回生か…ってなった

3. その写真でアフタヌーンティーしてるじゃないですか!!

2コメ4コメ両方とも生涯ベスト更新してほしいです!!応援してます!

4. タイトル銀魂みたい

夏季公で必ず全国公を割ります
一緒に泳いで引退しましょう

5. 神大練まじで寒そう

そろそろ敬意を持ってたくとさんに接しようと思います

6. いつ行きますか?

たくとさんと良い飯だなんて、一生忘れません( ; ; )

7. 羊さんごめんなさい

とか、思ってもないこと言うのはよくない

8. 短い間なんていやだーーーーーーーーー

この日記面白すぎて笑い止まらなかったです

9. 就活お疲れ様でした、

京大プールガチ楽しみですよねぇ

10. 内定おめでとうございます!!!

写真が多くて日記らしい日記で良いですね♪

11. 鳥の囀り

ピクニックって単語可愛すぎる

プロフィール

HN:
京大水泳部
性別:
非公開

P R