京大水泳部練習日記(2022/3~)

4/19 生きてよかった

お疲れ様です!
3(あれれ?)回生のきーです!
今日はやめて練習にいてたかられいかとあいさつした第一人でした!褒めてください!!


本日をもちまして、復活いたしました。
春短の二日目死んでしまい、たくさんの方々にご迷惑をかけて、申し訳ございませんでした。
(最近体調治るためにずっと寝ていたので、何面白いことも遭遇せず、日記短くなるのをご了承ください┏○┓

唯一面白いことは先週牛たちに会いました!かわいいですよね!




さてさて本日のめにゅーです☆
byささむー

w-up                  400*1*1     skps
                          200*4*1     IM

kick-swim          50*4*1       25k-25s

drill                    50*4*2       cho
swim                 50*3*2       des

main                 50*4*5       hard!

down                500*1*1

手伝ってくださったマネー、マネージャー、そして練習に参加した新入生の皆様、ありがとうございました。


私のタイムはダメでしたが、最後みなさんの応援のおかげで、タイムをすこしあげました!
良いでしょう!
れいかもあずも成長している姿を見て、自分も頑張らないと思いました!
みんな本当にすごい!!


目標は全国公切りですが、最近体力が無さすぎるので、しばらく100に集中してフォームを直してから200に移ろうって今考えています。
frもちょきちょき練習しようと思います。
次の試合もシールもらいたいです^^





一つみんなと宣伝(?)したいことがあって、それはーー


夜のカンフォラーは今ドリンク半額です!飲みに行きたい人はぜひ!!
お酒はおいしいですよーーー(20未満の方すみません)




本当に書くことないので、れいかの質問に答えます。
(誰かが私の生活を豊かにしてください・_・̥̥̥ )


質問は「新学期の調子はどう?」です!

この質問を答える前に私の4分の3理論を語りたいです。
200mも100mも、4分の3は一番きついですね。
今はまさに大学という時期の4分の3です。でも負けずにがんばっていこうと決めました。

実験忙しいし、レポートも多いし、コマ数も多いから、
今の調子は良いとは言えないが、少しずつ慣れていきます!!

みなさんも一緒に頑張っていきましょうね!!



明日の日記は明日当てます
質問は「みんなにおすすめしたいこと」にします!



ではではー


2023→2024総乱舞

コメント

1. ドリンク半額アツ

結局寝るのが1番健康にいいって気づきました

2. 復活してよかった(´;ω;`)

3/4はキツいかぁ〜

3. 復活卍(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

「frもちょきちょき練習しよう」←よい

4. 生きてよかった

↑とんでもない爆弾日記かと思いました

5. 次の試合もシールもらいたい かわいい

今度の日記のネタ作りでご飯いきましょ〜!

6. ワイの禁酒期間解けたら、きーちゃんいつか酒飲みやしょう

その後、牛さんはどうなったのでさう、、

7. ↑またきーちゃんの偏向報道かと

3/4はガチできつい

8. 牛は草しか食ってないのにムキムキ

人間も胃の中でバクテリアを飼うべき

9. 半フリも3/4かなりキツイ汗

二十歳なるまで半額やっててくれぇ

10. カンフォーラ行ったことない

3/4って起承転結の転やもんな

11. ↑

なるほど

12. 寝ましょう。

1週間のハイライトが牛との遭遇なの面白い

13. 無題

2バタであと1/4もあると認識した瞬間ブレーキかかる

14. 4分の2から4分の3がみんな1番しんどい

のでレースではそこを無理やり上げることで後半追い上げる

15. ちょきちょき可愛すぎる

3/4理論きーちゃんの日記読んでから結構意識してる( ; ; )

プロフィール

HN:
京大水泳部
性別:
非公開

P R