京大水泳部練習日記(2022/3~)

4/27

更新遅くなってすみません。

後藤寛貴(3)です。

プール掃除お疲れ様でした!


餅つき、米60合も炊いてたらしいですね。グボチャンすげえ。
餅つき準備班の皆さんありがとうございました。



前から倉庫に臼と杵が置いてあって疑問だったんですが、もともと水泳部の伝統だったらしいですね。今のところ把握してる伝統、琵琶湖周航と餅つきくらいなんですが



京大プールでの練習が始まるといよいよ夏本番って感じがしますね~
今シーズン、モチベだけは過去一あるので!頑張ります
自己紹介します。
福岡出身、法学部3回生です。

好きなことはスポーツ鑑賞で、嫌いなものは賭け事です。競馬はスポーツに入ります。
専門はファイヤーバタフライです。


このままだと今年でバッタ面消滅するので、けっこうガチで1回生待ってます!!
メニュー


W-up 50*6
Kick 100*4 Vassallo Kick with Fin
Drill 50*8
Agillity 15*4 Max tempo odd:UW even:GK
Pull 200*4 Hyp3,5,7,9 by50m
Swim 50*4*3 Cycle in
          50*1*3 Hard 
          0*1*3 set rest
Down 300*1
マネさん、メニュー係の皆さんありがとうございました。
あまり感覚は良くなかったです。前よりプルとキックのタイミングは合うようになったけどドルフィンがマジで進みません。いいドリルとかあれば誰か教えてください。
GW期間、今年も九大の強化練に参加させてもらえることになったので気合い入れていこうと思います。
質問に答えます。


①春天の買い目

れいかとあずみと川根の4人で見に行ったんですが、あずみがめちゃくちゃリサーチしてきてて笑いました。あんなやる気やと思わんかった。


あげるの遅すぎたので結果だけ言うと、3連単は外したけど単勝は当たったので収支プラマイゼロでした。引退します。


②アジア以外で行きたい国

今行きたいのはエジプトです。一度はピラミッド見てみたいです。


世界一ウザい国らしいので、若くて元気ある間しか耐えられんやろなってのもあります。


普通にヨーロッパ圏も行きたい。


そもそも英語しゃべれないので、ちゃんと会話できるようになってから行きたいです。
6月TOEIC受けるんでそれに向けて勉強しようと思います。目標は打倒森花、1500点目指します




短いですが終わります!次の日記は後で当てます


2023-2024 総乱舞

コメント

1. プラマイ0ってことはとりま外務引継ぎ飯ルネは回避か

サンライトファイヤーイエローオーバーバタフライ

2. ↑波紋使い後藤

TOEIC勝負しようねはーと

3. 燃え尽きるほどHeat!!刻むぞ血液のBeat!!

fly面に入れば薔薇色のキャンパスライフはほぼ手中にあると言っても過言じゃない

4. 何事にも真摯に向き合うあずさんステキです…!

過去一のモチベはすごい!

5. 何事にも真摯に向き合うゴトさんステキです…!


に見えてびっくりしたお

6. ファイヤーバタフライ後藤

シャイニング後藤

7. ごとぅさん夏の大活躍楽しみすぎる^^

海外モチベ良いですね

8. ごめん僕のせいで

予想してきてるあずみほんま

9. 60合って、6升のことらしい

京大生誰も教えてくれんかったの、なんで?

10. 大月はんも米炊きありがとう

水泳部クラクラ面とチャリ面も伝統?...(ツイッターのアカウントありました)

ファイヤー楽しみにしてます!

11. エジプト行きたい

シャイニング後藤を追いかけて、俺もインド行きます

プロフィール

HN:
京大水泳部
性別:
非公開

P R